2009/3/15教会バザー

 先日恒例の教会バザーがありました。売り上げは教会土地献金にしています。
 食べ物屋さん、洋服屋さん、雑貨屋さんが並びます。食べ物屋さんでは今年は特にラーメン屋の“お兄さん”が張り切っていました。写真に載せましたが「鶏白湯ラーメン」というのだそうです。なかなかでした。他にケーキ屋さん、クッキー屋さん、大福屋さん、チョコバナナ、お弁当、赤飯など、色々でした。その場 では食べきれないので、晩ご飯にした家庭もあったと思います。
 洋服屋さんでは、例年のように“ファッションショー”さながらでした。1階では子供のゲ
ーム屋さんが子供客を集めていました。景品は大振舞いだったようです。