2006/6、11、2007/2 創立30周年記念


2006年から次の年にかけて、教会30周年の記念会を3回開きました。第1回は6月頃夕方、カルビン・ハンソン先生説教の記念礼拝がありました丁度、来日していたので、ご奉仕していただきました。写真がどこかにあると思うので、後で、アップしたいと思っています。
 第2回目は、11月頃辻岡健象師夫妻による礼拝説教と愛餐の時がありました。辻岡師夫妻には、12月のクリスマスでもご奉仕して頂きました。写真は、婦人のきれいな折り紙絵です。降誕物語です。
 第3回目は2007年2月、内田和彦師を講師としてお招きしました。開拓当時、支援教会の1つ片柳教会の牧師として、色々と協力してくださいました。写真は、礼拝後の愛餐の時の光景です。
 高橋久之師婦人も滋賀から来てくださいました。遠くまでの旅は、不安もあったかと思いますが、感謝な時を過ごすことが出来ました。